記事一覧

No Title

震災前から仙台を離れている僕に今すぐ出来ることは限られてしまいます。

まず「東北魂」と「日本赤十字社」それぞれを通じ義援金を送らせていただきました。

少しでも被災地の役に立ちたい・・・

皆さんもほんの少しでもいいので被災地への支援よろしくお願いいたします。

また楽天選手会でも募金活動などをしていますので随時こちらで詳細等出来る限り案内していきたいと思っています。

出来ること

この災害をうけ、何か力になりたいという気持ちでいっぱいです。

出来ることをやります!

サンドウィッチマンさんより

ファイル 165-1.jpg

より多くの方に知って頂く為、メールにて失礼致します。

今できることとして今回の地震に対する義援金口座を開設しました。

賛同していただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

『東北魂(とうほくだましい)』
東北地方太平洋沖地震
義援金口座

三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)


サンドウィッチマンさんから上記内容の連絡頂きました。

少しでも義援金が集まることで一人でも多くの方が救えます。

皆さんもどうぞご協力宜しくお願い致します。

鉄平

寒い仙台

う~ん、寒い。

ないわぁ。


最高気温2度だよ…。

ないよ~。

(祝)聖沢選手アメーバブログ開設!

皆さま、ついに!ついに我らが聖沢先生がアメーバでブログを開設されましたよ!
聖沢先生のあんなことやこんなこと、生のメッセージが見れるようになります!
楽しみ過ぎですね

ちなみにココです。


http://ameblo.jp/hijirisawa/

そういえば、話は変わりますが、何やらプロ野球が私語禁止になるそうですね。
今までに「○○選手と仲良いんだね」とか「外国人選手となに話してるの?話せるの?笑」という声が多く、ファンの皆さまはそういうところも観戦の楽しみの一つだと(勝手に)思っていたので、そういうものがなくなるかもしれないのは、どうなんでしょうね。

…ま、いっか。よくわかんね。

オープン戦

早いものでもうオープン戦が始まりました。


最近キャンプインしたばかりなのに時がたつのは早いですね。

野球の状態は打撃はまだまだ。守備は新しくレフトに挑戦しているので、やっとなんとかなりそうな算段がついたところでしょうか。

しかしまだまだです。

オープン戦通じてなんとか形になるように仕上げていきたいです。

宮城の名産

ずっと前から思っていたのですが、「仙台牛」と「仙台いちご」は宮城県が誇る名産だと思います。

もっともっとブランド化して有名になってもいいレベルだと思うです。

間違いない。

雪景色

ファイル 159-1.jpg

またもやアップを平石さんに先越されてしまいましたが、珍しいKスタの雪景色です。

流石にこうなってしまっては野球はできないのでライトスタンドの階段をしこたま登り降りしてやりましたよ。

平石氏と一緒に。


もうすぐキャンプインです。

せめて天気良ければいいなあ。

激励会

今日、後援会の方々による激励会を開催していただきました。


サブライズゲストに、岡本さんと内村が来てくれて、大変盛り上がりましたよ。


ファンの方々の気持ちが伝わってくるメッセージ映像も流れました。


皆様ありがとうございましたm(__)m

軽トラ

ファイル 157-1.jpg

平石さんのブログにも登場していると思いますが、渡辺直人さんです。


この日だけなぜか軽トラで登場しました。


マニュアル操作に若干戸惑っていました。

そして運転してる時の後ろ姿には哀愁が漂っていました。

自主トレ

大分県は杵築市で自主トレしてます。寒風吹きすさぶ中、毎日焚き火をしてくださったり飲み物を差し入れしてくださったり色々な方々に支えられて、なんとかやることができています。ありがとうございます。


特に平石さんのお兄さんはノックをしてくださったり色んな準備をしてくれたり凄く頼りになるお兄さんです!
これがまた弟さんに似て(逆?)男前でして、しかも雰囲気(オーラ)があります。ほんと平石家はどうしてこうも男前が育ってるんでしょうか…。

明けまして

おめでとうございます(__)

2010

今年も沢山の応援ありがとうございました(__)
来年も頑張ります。よろしくお願いします

爪ピカッシュ

小林製薬の爪ピカッシュで両手の爪をピカピカに磨きました。
予想外にピカピカになりますよ。


手軽にカンタン。
男性の方もどうぞ

ゴルフ日和

めちゃくちゃ天気いいやんかゴルフの練習せな