記事一覧

新年もよろしくお願いします

ファイル 197-1.jpg

明けましたね。

新たな気持ちで頑張ります。
今年のテーマは
「人にやさしく」
よろしくお願いしますm(__)m

2011年

もうすぐ終了ですね。今年も大きな声援ありがとうございましたm(__)m


とても大きな一年でしたね。色んなことがありました。
来年は今年よりも沢山笑顔でいられますように。

とりあえず今年一年間お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました(´_ゝ`)

ザバス交流会2011

ファイル 195-1.jpg

今年も参加させていただきましたザバス交流会。        

恐縮すぎる面々にやっぱり挙動不審さんでしたが、、、ん?最近見慣れたお顔が・・。北海道ハイテクACのみなさんがいる!。(北風さん、福島さん、スンヨンさん)おかげさまでなんとなく溶けることが出来ました。ありがとうございました。

そして、今年も貴重な経験をさせていただきましたmeiji様。ありがとうございました。来年も呼んで頂けるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。

写真はフィギュアスケートの村主さん。お話していただけてすごく光栄でした。マジで終始ビビってしまいました。右はSC小山さん。

それでは・・っした。

北風沙織選手

ファイル 194-1.jpg

レッドコードの指導をしてもらいましたが、とても激しかったです・・・。容赦ないです・・・。どちらかというとドSな方です。  ちなみにミニハードル走も華麗に負けときました。足の回転数半端ないのです。今回の自主トレは昨年のザバス交流会で北風さんと知り合ったのがきっかけで実現しました。大事な時期に貴重な体験をありがとう!来年もよろしくです。   ニックネームはクーニャン。

まき

ファイル 191-1.jpg

牧田選手です。                       
隆々とした大胸筋の上でプーマが飛んでいるのが印象的です。

畑マネージャー

ファイル 190-1.jpg

北海道のスンヨンこと畑マネージャーです。今回の自主トレを行うにあたって色々とお世話をしていただきました。 かなりしっかりされた方です。大体脱力してます。いい雰囲気持ってます。

寺田選手

ファイル 187-1.jpg

。なんとインターハイ全部優勝しちゃってるそうです。野球の甲子園で言うと夏三連覇みたいな感じかな。凄すぎでしょそれ。バスケも上手かったしスポーツ万能です。Fe摂ってね。

福島選手と野村選手

ファイル 188-1.jpg

スーパーおっとりしている福島さんですが、走るときは飛んでいきました。実はかなりの小顔です。突然気が消えます。ネイラーです。 野村選手は福井在住。福井と言えば牧田選手ですね。しかもなんと市まで一緒!タケなんとかです。テレビの砂嵐(ザーッの画面)の事はジャミジャミと言うんだ!と言ってました。重りが好きだそうです。

福井県人会

ファイル 189-1.jpg

福井県人会の野村選手と牧田選手と堀井学選手です。

DeNA2

ファイル 193-1.jpg

今回もありがとうございました。

撮影者は見学に来ていた中学生

ファイル 192-1.jpg

左から(土谷、畑、福島、野村、仁井、牧田)         
真ん中の二人、小指立てとるやんけ!

仁井先生

ファイル 186-1.jpg

三日間最初から最後まで丁寧かつ優しく指導していただいた仁井先生ですが、こんな優しい顔して超足速いです。エンジン違いました。笑顔が素敵です。

北海道ハイテクAC  中村監督

ファイル 185-1.jpg

今回お世話になりました「北海道ハイテクAC」の中村監督です!  写真のような画像で申し訳ありません・・・。。

アスリート

ファイル 184-1.jpg

8日から10日までの三日間ハイテクACさんにお世話になってきました!
ハイテクACの皆さんは正直想像以上でした。スピードはさることながら、体幹の強さや左右のバランスなど、異常に高い身体能力にちょっとテンション上がっちゃいました…。
そりゃもう僕らなんかは比ではなかったですよ(*_* 純粋にすごい方々ですm(__)mアスリートでした。

今回の自主トレは僕らにとってスゴく良い経験になりました!新たな発見もあったし、意識の改革にも繋がりそうです!

一緒に練習させていただきました北海道ハイテクACの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

プレゼント企画

ファイル 183-1.jpg

───────★★締め切りました★★────────

沢山のご応募ありがとうございました。
ご当選の方には近日中にメールをお送りいたします。

──────────────────────────


土谷鉄平オフィシャルサイトをご愛顧いただいている皆様に今年もカレンダープレゼント企画を実施します。

2012年度のZETTカレンダーを鉄平選手より提供いただきました。

計5名にプレゼントいたします。

皆様からのご応募をお待ちしております。

■応募方法■
お問い合わせフォームより送信してください。
・件名は必ず「プレゼント企画応募」でお願いします。
・お名前は応募の段階ではハンドルネームでOKです。
・当選の場合メールアドレスにご連絡し発送先等を伺いますので連絡がつくアドレスをご記入ください。
・応募の段階でお名前やご住所は必要ありません。

■応募期間■
12月10日24時まで

■当選発表■
抽選の結果、当選者のみにメールいたします。
(メール送信後3日以内に返信がいただけないと当選者を変更させていただきますのでご了承くださいませ)

──────────────────────
■土谷鉄平オフィシャルサイト
──────────────────────