記事一覧

そろそろ・・・

合流しないとなぁ。

当初Kスタでの秋季練習に参加予定でしたが足を完全に治してから合流することになりました。

なのでこの週末は泉に行きます。

早くKスタに合流できるように頑張ります。


シーズンが終わって晩ご飯の時間が早くなったので夜中にお腹が空きます。

あー腹減ったのでお茶漬けでも食べようかな。

46

シーズン全日程が終了しました。 

最後の試合、プレーをする姿をファンの皆さんにお見せしたいなぁとは思いましたが
まぁ無理なのでせめてセレモニーだけでもと参加させてもらいました。

そこでの一コマ。

マウンド付近に整列したとき、牧が横に来てくれて例の帽子に書いたものを見せてくれました。

そこにはしっかり「46」と書いていました。

知ってはいましたが実物を見たのはもちろん初めて。戦線離脱した僕の背番号を書いてくれた選手も初めて。なかなか感動する事のない僕ですが、さすがにこれには胸を打たれるものがありました。
離脱する僕に「鉄平の分まで頑張るから!」そして帽子に背番号書いてくれてからのあの牧の活躍、ホントに見ていて嬉しかったです。
離脱してしまったという僕の負の気持ちを凄く和らげてくれました。

牧ありがとう( ´_ゝ`)

筋トレ教えて~

永井君10勝到達おめでとう!!

牧凄いね・・・。そのパワー頑張って追いつくよ~

若手

若手若手って、俺は若手なのだろうか。。。。。。。

直人さんとか平石さんとかマメラッティさんより下なんだけど。。。。。。。。


ところでいきなり寒いよ

良くなってきました。
今は牧を見習って筋トレに勤しんでます。

2010

シーズンが個人的に終わりましたね。
ここまでやってきてあと10試合ってとこでの離脱・・・。なんじゃそりゃですねぇ。

いやいやそれにつけても全体的に不完全燃焼なシーズンでした。
もちろん出来る限りのことはしたし、ベストは尽くしましたが結果には繋がりませんでした。
まぁ、一生懸命やればそれでいい世界ではないですし、頑張ってもエスカレーター式に前年より成績が伸びていくもんでもないですから厳しいシーズンになるのは覚悟していましたが、やはり応援してくださる皆さんの前で結果を残せなかったのは残念であり、情けないし、非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

ただ、反省だけなら猿でもできるらしいです。僕らは人間ですから失敗を素に足りないものを補う事をしないといけません。生憎最下位って最下位ってだけあってここより下はないんですよねぇ。ってことはこれはもう上がっていくしかないじゃないですか。。。

とまぁ簡単に今年を振り返りましたが、とにかく今やるべきことは怪我を治して来季に向けて精進することです。今季のことをしっかり受け止めて来季に繋がるよう準備していきます。


ところで、前回のブログに書いた件ですが、まだまだ電話帳の件数が戻っておりません。最近連絡してないな・・という人はメールください。

お知らせ

突然ですが、携帯のデータが全てとんでしまって登録していた連絡先が消えてしまいました。

プライベートなお知らせ、お願いですがこれを見た知り合い・関係者はご一報いただけると助かります(-_-)
出来たらメールでよろしくお願いいたします。

まだ8月かぁ

長いなぁシーズンって。しかしショボいなぁ俺。なんとかならんかねぇ…難しいなぁバッティング。
ふぅ……………

前半戦終了

オールスター終わりました。いよいよ後半戦始まります。今回のオールスターは色々な方と話すことが出来て為になる会話が出来ました。安打も打つことが出来ましたし、収穫ありました。残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、自分にとっては良い時間が過ごせました。
後半戦も厳しい試合が続くと思いますが、頑張ります。

しかし…

.

なんで。

画像付きで更新できんくなった。福沢さん、自称江口洋介さん、森谷さん申し訳ありません。もう三回も失敗しとるんですよ。我慢強くない僕はもう限界です。ありがとうございました
詳しくは平石さんのブログに更新されると思います。

6月

交流戦終わりました。
少し休んでリーグ戦再開です。また頑張ります。

今日の一言

クラッチ太りましたね。

北斗星

北斗星とかなんとかいう寝台車に乗って仙台に帰っております。移動はほぼ新幹線か飛行機なので寝台車に乗るというのは非常にレアです。とりあえずプロ十年目で初です。というか生きていて初です。

わかりません。