記事一覧

2016年もありがとうございました。

今年も残すところあと少しになりました。
現役引退し、Jr.コーチとして再出発した1年でした。
やることやること真新しいことばかり、勉強することばかりでした。そういう意味では非常に楽しい時間でしたね。

新しいことをやれば新しい人にも出会うわけで、コボスタ三階事務所で働いている社員のみなさんにも随分お世話になりました。そして改めてですが、社員のみなさんの働きぶりには頭が下がります。

どの世界でも、プロ野球でもそうでしたが、一緒に仕事をしていた人たちがいなくなるのは寂しいものですね。特に仙台から離れ、遠くに行ってしまうとなると余計です。


話しは飛びますが、23日は鉄平杯に顔だしてきました。優勝チームが集う大会ということで、レベルの高い試合が見られました。来年もまたよろしくお願いいたします‼

2017年はスクールはもちろん、解説等々、鉄柳タック、色々やっていくことがあります!今年よりもレベルアップしているよう頑張っていきたいと思います❗


最後になりますが、みなさま良いお年をお過ごし下さい。あとそういえばクリスマスでしたね笑 メリークリスマスです。

宮古島のおすすめはわかりませんが、まもるくんはいたるところにいますよー。