記事一覧

観覧車CM

ご無沙汰しておりました。

今日はrakuten.FMで解説してましたが、大敗…。現役時代も感じていたことですが、勝つのは難しいですね。。

ところで、このrakuten.FMですが、楽天が独自に発信しているラジオでありまして、そこで今日のように解説したりときにはトークショーしたり、ジュニアコーチの仕事とは別にさせてもらっています!(僕だけではなく、他のコーチもやってます)
そのラジオでギターも弾かせてもらっているのですが、なんと!コボスタ宮城の観覧車のCMsongをやることになりました! (作ったのは僕ではありません)
やることになったというかもうやっていて、CMももう民放で流れています。

宮城県のみの放映ですが、もしもCMをご覧になられたら歌も聴いてみてください‼(^-^)

鉄柳 ぼくらの観覧車 という歌です(*´∀`)よろしくお願いいたします‼

トラックバック一覧